ASTROチャウヌ、 映画「デシベル」で代替不可能な演技力を予告

映画「デシベル」に首脳フン、パク・ビョンは、チャウヌまで代替不可能な魅力の俳優たちが総出動、劇の没入度を加える予定だ。

「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で、都心を占拠しようとする爆弾の設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットになった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクションだ。

映画、ドラマ、演劇、ミュージカル、バラエティまで、ジャンルを問わず確実な演技力で活発な活動を繰り広げてきたチョン・サンフンがスクープ取材記者として熱演する。彼は元海軍副艦長に偶然会いテロ事件に同行することになる人物で、事件の糸口を解きながら劇中に緊張感を与える。

映画「奇妙な国の数学者」「SEOBOK/ソボク」「安市城 グレート・バトル」やドラマ「イブ」「人間失格」などで止まらない情熱とエネルギーで深みのある演技を見せたパク・ビョンウンは、テロのターゲットとなった副艦長を影のように付いて回る軍事安保支援司令部要員役を演じる。鋭い視線でテロ事件にまつわる真実を追う彼は、息を呑む追撃戦の中、事件の背後を暴き作品に没入感を加える。

ここに、“顔の天才”として知られる独歩的ビジュアルと代替不可能なキャラクター表現力で俳優として立地を固めてきたチャウヌは、海軍潜水艦の音響検知副士官に扮する。彼は潜水艦の乗組員として水中の音響情報を分析する人物に変身し、自身の任務に高い誇りを持つキャラクターの心理を繊細に表現した。

キム・レウォン、イ・ジョンソク、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、チャウヌという豪華キャストで公開前から話題を集めている映画「デシベル」は、11月16日に公開予定だ。

2022.10.20