女優パク・ミニョンの元恋人、資産家などと自身をめぐる報道を否定「彼女に影響が及ばないことを望む」…現地メディアに釈明

女優のパク・ミニョンが財力家と知られた元恋人カン氏と熱愛説が浮上した後一日で破局を発表したなか、カン氏が直接口を開いた。

12日、情報メディア「Dispatch(ディスパッチ)」はカン氏がこのメディアに釈明した資料とインタビュー内容を公開した。

これによると、カン氏は自身が「隠遁の財力家(仮想財産取引所の「隠れた」大株主と報じられていた)」という疑惑は否認している状況だ。ハンナム(漢南)洞のヴィラや高級車が自身の所有ではなく、ブランド時計は偽物だと、自身の随行秘書の月給は携帯電話を売って用意したという。「本当にお金がない」とメディアに無念さを訴えたという。

カン氏は「きょう(29日)早朝にパク・ミニョンと会った。私のために俳優のキャリアがだめになることを望まず、お互いに別れることを決心した」とし、「私の記事はどう出ても構わないが、パク・ミニョンに対してこれ以上言及しないでほしい」と立場を伝えた。

パク・ミニョンはこれに先立ち、4歳年上の「隠遁の財力家」カン氏と熱愛説に包まれたが一日沈黙を守った末、彼と決別したと立場を明らかにした。パク・ミニョンの所属事務所HOOKエンターテインメント側は「パク・ミニョンは現在熱愛説の相手と別れた。そして熱愛説に相手から多くの金銭的提供を受けたということは決して事実ではない」と述べた。

また姉を取り巻く疑惑については「姉であるパク某氏もINBIOGENの社外理事の辞任意思を伝えた状態」とし、「パク・ミニョンは現在放送されているtvN『月水金火木土』の撮影を終えるのが最優先課題なので、放送に支障が生じないようにする」と付け加えた。

一方、パク・ミニョンはtvNドラマ「月水金火木土」に出演している。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.12