【公式】“夫がパク・ミニョン元恋人と親しい?”…女優ソン・ユリ、夫に関する報道に「関係はよく分からない」


女優ソン・ユリが、夫で元プロゴルファーのアン・ソンヒョンが言及された報道について、立場を明らかにした。

12日、韓国の芸能メディア「ディスパッチ」は、女優パク・ミニョンの元恋人であるカン・ジョンヒョン氏に関して報道し、カン・ジョンヒョンの釈明も一緒に掲載した。

報道によると、カン・ジョンヒョン氏は「ディスパッチ」のもとを訪れ、自分が乗る高級車マイバッハについて、アン・ソンヒョンの車だとした。「ディスパッチ」は、該当車をカン・ジョンヒョン氏が普段、主に乗っていると伝えた。

カン・ジョンヒョン氏は、「ソンヒョンともともと親しいので、借りて乗っている」とし、それだけでなくアン・ソンヒョンは、カン・ジョンヒョン氏が単純投資疑惑を受けている“イニシャル”の前身である“bitgalaxia”の会員とも伝えた。彼は、“Vidente”に6億ウォン(約6000万円)を投資したとつけ加えた。

これと関連して、ソン・ユリの所属事務所イニシャル・エンターテイメントの関係者はこの日、あるメディアに「ソン・ユリの夫とカン・ジョンヒョン氏の親交については分からない。車の貸し出しや投資などについても分からない」と一線を引いた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.12