女優ソン・ユリの双子の娘、”紅葉のような手”でお年玉…「これでやりたいことを全部やって」

韓国ガールズグループ「Fin.K.L」出身で女優のソン・ユリがお年玉をもらった娘の祝日の日常を伝えた。

22日、ソン・ユリは双子の娘と旧正月を過ごした写真を公開した。

ソン・ユリの双子の娘はきれいなパステルトーンの韓服を着ている。 娘がワラビのような可愛らしい手(韓国語で小さな手を意味する、日本でいう”紅葉のような手”)でしっかり握っているお年玉袋には「これでやりたいこと全部やって」と書かれていて目を引く。

ソン・ユリは「おばあちゃん、おじいちゃん、母方のおじいちゃん、母方のおばあちゃん、ありがとうございます」と娘に代わって感謝の挨拶を伝えた。

一方、ソン・ユリは2017年、同い年でプロゴルファー出身のコーチ、アン・ソンヒョンと結婚し双子の娘をもうけている。 現在KBS2TV「別れもリコールできますか」に出演中だ。

WOW!Korea提供

2023.01.23