≪韓国ドラマNOW≫「月水金火木土」8話、パク・ミニョンとコ・ギョンピョがお互いに対して正直になる=視聴率3.6%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「月水金火木土」メイキング



tvNドラマ「月水金火木土」8話(視聴率3.6%)では、サンウン(パク・ミニョン)とジホ(コ・ギョンピョ)がお互いに対してさらに正直になっていく様子が描かれた。

サンウンは昨夜の告白を覚えているのかと聞くと、ジホは全ての状況を覚えていると答えた。さらにジホはサンウンが口づけしようとしてやめたことまで覚えていると言い、サンウンを戸惑わせた。

その後、夫婦同伴のゴルフにサンウンと参加したジホは「他人の評判は気にしない」という価値観を覆し、サンウンのために夫として良い評判を得ることを決心した。コンディションの良くないサンウンを密着ケアしたのはもちろん、カートに乗ったサンウンのひざにブランケットをかけてやり、丘を通る時はサンウンがケガしないようにかばってやったりした。また「すばらしい」とサンウンから褒められると、ジホは「全てサンウンさんのおかげ」と笑みを浮かべた。

一方、サンウンはマダム・ユがイナグループと接触して受け入れてほしいと頼んでいたことを知った。さらにイナグループのチョン会長(アン・ソクファン)は人を送って、サンウンに海外へ行くよう勧めて圧迫した。複雑な気持ちのサンウンは、ジホのところへ行って「一日だけ20年来の友達になって、マンガ本を読んだりトッポッキを食べたりしよう」と頼んだ。ジホはワイシャツを脱いでラフな服装になり、ぎこちないながらもため口で話してサンウンの希望に合わせた。さらにジホは「外国に行くな」と引退後にカナダに行く計画だというサンウンを止めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.14