<トレンドブログ>パク・ミニョン&コ・ギョンピョ、ドラマ「月水金火木土」スチール公開…契約延長後結婚用品ショッピングデート

ドラマ「「月水金火木土」のパク・ミニョンとコ・ギョンピョが、結婚用品のショッピングデートをします。

韓国で5日放送されるtvNの水木ドラマ「月水金火木土」は、第5話の放送を控えてチェ・サンウン(パク・ミニョン)とチョン・ジホ(コ・ギョンピョ)の新婚夫婦の感じが入れられた現場スチールを公開しました。

公開されたスチールの中には、チェ・サンウンとチョン・ジホの“月水金 結婚用品ショッピングデート”が収められていて視線を集中させます。 チェ・サンウンとチョン・ジホは、食器からふとんまで、新婚生活に必要な結婚用品を一緒に選んでいます。

チョン・ジホは、ぎこちないように物をいじりまわす反面、チェ・サンウンは几帳面に商品をスキャンしています。 特にベッドに座ってクッション感をチェックするチェ・サンウンと、遠くに彼女の後に従うチョン・ジホの姿が笑いを誘います。

また他のスチールには、長い間のショッピングに疲れたチョン・ジホが、道に迷っているとすぐにチェ・サンウンが駆け付けて、彼を導いています。 そんなの二人の姿がまちがいない新婚夫婦の姿を見せて、見る人々をほっこりさせます。

「月水金火木土」の制作スタッフは「チョン・ジホが結婚したという便りが裁判所内に回り始めて、イシューと波紋を呼び始める。 これによって二人の関係と契約に変数が続出する予定だ。 放送を期待してほしい」と、話しました。

ドラマ「月水金火木土」第5話は、韓国で5日午後10時30分に放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.04

blank