2PMイ・ジュノ、東京で100回目の公演…”すべてが変わらず私を待ってくれていた。次は「キング・ザ・ランド」で走る”(動画あり)

2PMイ・ジュノが、東京公演のビハインドを公開した。
ジュノは12日、自身のYouTubeチャンネルに「4年ぶりに東京で、100回目のソロ公演 ‘Before Midnight‘ · Vlog」というタイトルの動画を公開した。
動画は、日本公演のために韓国から出国するジュノの姿で始まった。

ジュノは「コロナ以降、初めて海外に行く」として「ついたらすぐにラーメンを食べるつもりだ」と決意を固めた。東京に到着したジュノは「ほとんど4年ぶりだ」として「空港に着いたとき日本の独特な香りを久しぶりに感じた」と懐かしそうな様子だった。念願のラーメンを食べたジュノは初日のリハーサルに突入した。

日本で100回目の公演を果たしたジュノは、「久しぶりに日本に来たが、変わっていなかった」として「会場から始まって関係者の方々も全て変わりなく、ファンの方もずっとこの場所で私を待っていてくださった」と語った。続いて彼は「この夏を終えて、私は『キング・ザ・ランド』のク・ウォンに変身する」として「帰ったらすぐにドラマの撮影なので頑張って走って行こうと思う」と覚悟を固めた。

関連記事

2022.10.12