<トレンドブログ>「TREASURE」、新曲「HELLO」のダンス練習映像を公開


グループ「TREASURE」のニューアルバムタイトル曲「HELLO」のダンス練習映像が、8日、公式ブログを通じて電撃公開されました。

音楽放送、ミュージックビデオとは違った純度の高い「TREASURE」パフォーマンスの結晶体でした。 メンバーの多彩なダンスを初めから最後まで入れてその本来の魅力を激強に引き上げました。

歌の開始と同時に練習室は「TREASURE」特有のエナージェティックなオーラでいっぱいに満たされた。 メンバーは完ぺきに息を合わせてパフォーマンス自体を楽しむ姿でアーティストとして一段階成長したことを確認させました。

リフレーン歌詞でありキーリングパートである「ハローハローハロー」を直観的に表現した手のポイントダンスも印象的です。 「TREASURE」のメンバーたちのポジティブバイブとシナジーを起こして強いインパクトを残しました。

一方、「TREASURE」は、11月12日、13日にソウル・バンイドン(芳夷洞)のオリンピック公園KSPOドームでコンサートを開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.09