「TREASURE」、「HELLO」振付映像公開…アーティストとして一段と成長


YGエンターテインメントの大型グループ「TREASURE」のニューアルバムのタイトル曲「HELLO」の振付映像が8日、公式ブログで公開された。

曲の始まりと同時に、練習室は「TREASURE」特有のエナジェティックなオーラで満たされた。メンバーたちは完璧な調和を見せながらも、ステージ自体を楽しむ姿でアーティストとして一段と成長したことを確認させた。

サビの歌詞であり、キリングパートの「hello hello hello」を直感的に表現した手をふってあいさつするポイント振付も印象的だ。メンバーたちのポジティブなバイヴとシナジーを生み出し、強いインパクトを残した。

また、メンバーたちの表情、まなざしはファンの心を揺さぶった。彼らは激しい動きでも、カメラに向かって明るく微笑んだり、ハートポーズをしたりする楽しさを加えた。

「HELLO」は壮大なヴァースを皮切りに、ロックパンクの要素が加わったフリーコーラス、爆発するドロップメロディが続くダンスナンバー。4日にリリースして以来、楽天、LINEミュージック、AWAなど日本の主要音源サイトのリアルタイムチャートで1位を記録した。

さらに、この曲が収録された2ndミニアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER TWO」は、iTunesのアルバムチャート17カ国で1位を獲得。勢いに乗る「TREASURE」は11月12日、13日ソウルオリンピック公園KSPOドームでコンサートを開催する。

WOW!Korea提供

2022.10.09