<トレンドブログ>「TREASURE」、グラビア&インタビュー公開…“願いは健康で幸せに暮らすこと”


グループ「TREASURE」のグラビアが公開されました。

「TREASURE」は、最近ファッションマガジン「ARENA HOMME+」とグラビア撮影およびインタビューを進めました。

撮影後続いたインタビューでは、“僕の力、僕の同僚”というテーマで「TREASURE」のメンバーが、お互いに及ぼしたポジティブな影響と共同作業して作り出したシナジーは何だったのか、またお互いに認めるメンバーの優れた能力は何なのかを話しました。

また、2ndミニアルバムで音楽的な試み、悩みと楽しい瞬間を告白することもしました。 パク・ジョンウは「今回のアルバムには自作曲がたくさん収録されました。 ユニット曲も多いです。 ジャンルも多様です。 ファンの方々が退屈でなく多彩なスタイルを準備しました」と、負担なく楽しむことを薦めました。

一方、曲を作ったアサヒは「大変な時もあるだろうが、それも人生のある過程だと考えます。 無理しないで僕らのそれなりのペースを守って良い成績をおさめれば、それはそれなり良いことでしょう。 最初の願いは健康で幸せに暮らすことです」と、メンバーが今この瞬間を幸せに楽しむことを願いました。

「TREASURE」のグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」11月号とウェブサイトで会うことができます。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.21