「THE BOYZ」、5年連続「TMA」を受賞…“THE B、愛してるありがとう”


グループ「THE BOYZ」が、5年連続「THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」受賞の栄光を手にした。

「THE BOYZ」は8日、オリンピック体操競技場(KSPO DOME)で開催された「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」で“今年のアーティスト賞”を受賞した。

「THE BOYZ」は、これで5年連続「TMA」でトロフィーを手にしました。 “ネクストリーダー”、“今年のダンスパーフォーマー”、“グローバルホッテスト”などに続き、2022年は“今年のアーティスト”賞を順に受賞して、名実共にトップクラスのK-POPアーティストにしっかりと位置づけた。

「THE BOYZ」は、「観客の方々の前で賞を受けて光栄」としながら「何よりこのように立派な先輩、後輩たちと共に賞を受けることが、この上なく大きな栄光」と、心を伝えました。 引き続き、「何より僕らのTHE B、愛してるありがとう」と、熱い応援を送ったファンクラブ“THE B”と受賞の喜びを分かち合った。

この日、「THE BOYZ」は受賞と一緒に、ヒョンジェとジュヨンのパワフルなデュオパフォーマンスと「MAVERICK」、「WHISPER」のステージを披露して現場を熱い雰囲気にした。

一方、「THE BOYZ」は、15日の神戸を皮切りに、福岡、東京で「THE BOYZ JAPAN TOUR : THE B-ZONE」を開催する。

WOW!Korea提供

2022.10.09