【独自】「THE BOYZ」、メンバーの3人が日本入国に赤信号


韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」は、22~23日に福岡国際センターで開催されるコンサート「THE BOYZ JAPAN TOUR : THE B-ZONE」のため、21日午後にインチョン(仁川)国際空港から出国した。

この日、メンバーは、仁川国際空港第1ターミナルから午後3時30分に出発する飛行機に乗って福岡に向かう予定だったが、離陸30分前の午後3時に空港に到着。

車3台に分かれて仁川国際空港に到着したメンバーは、離陸時間まで残りわずかの状況で、到着して車を降りるとすぐに走って行った。さらに遅く到着したメンバー3人は、チケット発券時間が締め切りとなって飛行機に乗ることができず、そのまま引き返すことになった。

特に「THE BOYZ」は2019年に大阪に向かう時にも搭乗時間に送れる事態が起き、物議を醸したことがあった。

現在、韓国人の観光目的の日本入国がノービザとなって日本を訪れようとする韓国人観光客が急増しており、日本行きの航空券が売り切れの状態。

これにより、きょう出国できなかったメンバーは22日開催の「THE BOYZ JAPAN TOUR : THE B-ZONE」福岡公演への参加は困難になる可能性が出てきた。

一方、「THE BOYZ」は、日本ツアー「THE BOYZ JAPAN TOUR : THE B-ZONE」を10月15~16日に神戸ワールド記念ホールで成功させ、22~23日に福岡国際センター、11月5~6日に武蔵野盛総合スポーツプラザ メインアリーナと回り、日本のファンとの交流を深めていく予定。

WOW!Korea提供

2022.10.21