ハニ(EXID)、「10歳年上ヤン・ジェウンと熱愛がガスライティング?」悪質コメントに対し「違います」


グループ「EXID」ハニがヤン・ジェウンとの熱愛公開後、インターネットユーザーたちの反応に不快感を表した。

去る6日に公開された、メイクアップアーティストLeo JのYoutubeチャンネル映像には、ハニが参加した。

この日Leo Jはハニに「公開恋愛をしてるでしょう」と質問し、ハニは「公開された」と話した。

Leo Jは、「公開されたら気が楽ではないでしょう」と質問し、ハニは「その前はバツが悪い感じ。ファンの方たちに申し訳ない感じだった」と打ち明けた。

続けてハニは、「私は少し呆れたのが、コメントやどこかに上がっている文章を見ると(彼氏が)10歳年上の精神科医だから、ほとんどが私が精神的に弱く、ガスライティングを受けている人のようになっていた」と困惑した。

Leo Jは悪質コメントに対し一言言ってほしいと要請し、ハニは「違います。私は精神的に弱い人じゃない」と線を引いた。

これに先立ちハニとヤン・ジェウンは去る6月に熱愛を認めた。2人は交際2年目であると知られている。所属事務所は当時、「暖かい視線で見守ってほしい」と呼びかけた。

2011年ガールズグループ「EXID」としてデビューしたハニは、2014年に「UP DOWN」の個人カメラ動画が話題となり、チャート逆走で注目された。以降女優に転向した。

精神科医ヤン・ジェウンは、「ハートシグナル」シリーズをはじめとして多様な番組に出演している。

WOW!Korea提供

2022.10.08