作詞家キム・イナ、「EXID」ハニの彼氏も強く勧めた「乗り換え恋愛2」に“どハマリ”


韓国の作詞家キム・イナが一歩遅れて「乗り換え恋愛2」に夢中になった。

キム・イナは28日、自身のインスタグラムにTVINGオリジナル恋愛バラエティ「乗り換え恋愛2」の出演者イ・ナヨンとソン・ヘウンの写真を載せた。

今年7月に初公開された「乗り換え恋愛2」に没頭しすぎたのだ。 キム・イナは「ああ、本当に私が見ないと言ったじゃない。 なぜ私をこの深い沼に引きずり込んで何日も泣いて、笑って、怒って、姑になったり母親になったり。何も出来ないよ、 ああ」という激しい反応を見せ、笑いを誘った。

続いて「シーズン1も面白いですか…?」「#乗り換え恋愛2 今後数週間、恋愛歌詞がうまくできそうだ」と付け加えた。

これに対し振付師のペ・ユンジョンは「シーズン1面白い」と、「EXID」ハニの10歳年上の恋人である精神健康医学科専門医のヤン・ジェウンも「ほら、面白いって言っただろう」と「乗り換え恋愛2」に対するファン心を誇示した
WOW!Korea提供

2022.12.29