”熱愛”ハニ(EXID)&精神科医ヤン・ジェウン、SNSで熱愛を匂わせていた


グループ「EXID」出身のハニと精神医学医師兼タレントのヤン・ジェウン熱愛の知らせが熱い。

29日、ハニの所属事務所SUBLIMEは「ハニとヤン・ジェウンが良い出会いを持っている。暖かい視線で見守って欲しい」と公式立場を明らかにした。

この中で2人のSNSが再照明されている。去る1月1日にハニはインスタグラムに「2022をプレゼントされた皆さん、おめでとうございます」とし、新年一日目に漢拏山(ハルラサン)登頂写真を掲載していた。


ヤン・ジェウンもまた数日後、「2022年1月1日。初めて自分の意志で向かった山」とし、同じ風景の写真を掲載した。ヤン・ジェウンはハニと一緒に雪の積もる漢拏山で新年を迎えたようだ。

一方、ハニは去る2011年にグループ「EXID」でデビューし、2014年「UP&DOWN」でチャート逆走神話を描いた。以降女優として転身し、昨年はJTBCドラマ「アイドル:ザ・クーデター」に出演した。

ヤン・ジェウンはMBCeverone「リアルカップル‐バラの戦争」など各種バラエティ番組で活躍している。実の兄でありタレント兼精神科医でもあるヤン・ジェジンと一緒にYouTubeチャンネル「ヤンブロの精神世界」を運営している。

WOW!Korea提供

2022.06.30