「TWICE」ナヨン、日本初ファンミの感想の日本語で「すごく幸せでした!」


韓国ガールズグループ「TWICE」のナヨンが日本語でファンミーティングの感想を伝えた。

ナヨンは1日午後、自身のインスタグラムを通じて「今日日本で初めてのファンミーティングみなさんと楽しい時間を過ごすことが出来てすごく幸せでした!これからのファンミーティングも楽しみです!明日会いましょう」という全文日本語のコメントとともに2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、この日のファンミーティングの衣装を着てポーズを取るナヨンの姿が盛りこまれている。レースでふち取られた青いリボンの付いた白いトップスを着て、かわいらしい表情をしているナヨンの姿に目を引く。

これを見たネットユーザーたちは「ナヨンとてもかわいい」「ナヨン、愛してる」「すごくキュート」などの反応を見せた。

ナヨンが所属する「TWICE」は自身初となる日本でのファンミーティング「TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY”」を今月、東京と大阪で計5日間開催。1日~2日の2日間は東京・国立代々木競技場第一体育館、8日~10日の3日間は大阪・大阪城ホールで開催される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.10.02

blank