<トレンドブログ>「TWICE」ナヨン、ジバンシィ ビューティーの公式モデルに抜てき!!


「TWICE」ナヨンが、ジバンシィ ビューティーのブランド公式モデルに抜てきされました。

2日、GIVENCHY BEAUTYは、「TWICE」のナヨンを新しいブランド公式ミューズで抜てきしたと明らかにしました。

ジバンシィ ビューティーの関係者は、「ナヨンは常に明るくてハツラツとした姿で、韓国だけでなく海外でも多くの愛を受けている」とし、「アーティストとして、ステージで見せてくれる堂々と洗練された姿が、ジバンシィ ビューティーの方向性と合って公式モデルに抜てきすることになった」と、伝えました。

に続き”ナヨンがジバンシィ ビューティーの公式モデルとして、今後さまざまなキャンペーン活動に参加して、ブランドとポジティブなシナジー効果を出すと期待する」として「メイクと香水カテゴリーを合わせてより一層多様で魅力的な姿を見せる予定なので大いなる関心お願いする」と、伝えました。

また、ジバンシィ ビューティーは、「DAZED KOREA」2月号を通じてナヨンと一緒にしたデジタルカバーと紙面グラビアを公開しました。

グラビアの中のナヨンは、特有のさわやかな魅力と格別なビジュアルを誇ってネットユーザーたちの視線を引き付けました。

一方、ナヨンが属す「TWICE」は、アメリカのビルボード「HOT 100」に通算2回目進入しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.03