<トレンドブログ>「NU’EST」出身レン、初めての単独FAN-CONを盛況に終える…“一生忘れない”

グループ「NU’EST」出身のレンが、初めての単独FAN-CONを盛況に終えました。

レンは、6日午後2時と7時の計2回にわたってソウルのyes24ライブホールで、単独FAN-CON「2022 REN FAN-CON [THE DAY AFTER] 」を開催しました。 7時の公演は、オンラインで生配信されて、より多くのファンと共にしました。

[THE DAY AFTER]は、デビュー10周年をむかえたレンが、韓国で初めて行った単独公演です。 また、レンの誕生日である3日とも近かったので、多彩なステージとコミュニケーションが繰り広げられて、ファンたちにより一層意味深い思い出をプレゼントしました。

強烈なエネルギーが込められた「ROCKET ROCKET」で公演の幕を開けたレンは、ファンが歌う誕生日の歌に率直なTMI(Too Much Information)トークで答え、オープニングから和やかな雰囲気を演出しました。

続いて、「SHINee」のテミンの「MOVE」を披露した彼は、「NewJeans」の「Attention」、「TWICE」ナヨンの「POP!」、「Mad Monster」の「Mine Rudolph」などのカバーダンスメドレーを公開しました。

レンとチェ・ミンギ(レンの本名)の違いについて、「自画像」、「僕の日常」、「脳の構造」などのキーワードに合わせて描くイベントと、「OXクイズ」のコーナーもファンを喜ばせました。

(2ページに続く)

関連記事

2022.11.08