<トレンドブログ>「NU’EST」出身レン、初めての単独FAN-CONを盛況に終える…“一生忘れない”

 

また、自身の曲「PARADISE」に続き、ポール・キムの「すべての日すべての瞬間(Every day, Every Moment)」を熱唱しました。

ファンから熱烈な反応を得た“REN’s LIFE”では、「同伴者」、「秋の道」、「Chitty Chitty Bang Bang」、「Hard To Say I'm Sorry」、「Smile Boy」、「Born This Way」などのステージと共に、自身の率直な人生の話を聞かせ、彼だけの情熱と魅力でステージを埋め尽くしました。

そして、ミュージカル俳優としてのレンの感性と才能にも会うことができました。 彼はミュージカルの代表作である「ヘドウィグ」の「Wicked Little Town」と、「The Origin of Love」を熱唱し、オールラウンダーの姿を証明しました。 それと同時に「YOU & I」、「記憶を歩む時間」、「LOCO(9:00pm)(Prod.ライアン・チョン)」などのライブで深い余韻を残しました。

3時間の公演を成功的に終えたレンは、「長い間健康に活動しながら、ファンのみなさんと思い出をたくさん作りたい。 韓国で初の単独FAN-CONだが、とても喜んでくれて感謝します。 今日この時間を一生忘れないので、皆さんも僕と同じような感情を感じてほしい」と、感想を語りました。

韓国初の単独FAN-CONを盛況に終えたレンは、12日に日本でもFAN-CON「THE DAY AFTER」を開催します。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.08