「イベントレポ」TWICE、日本初のファンミーティング、「TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 "ONCE DAY"」東京公演2days終了!

(C)田中聖太郎

【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループTWICEの、自身初となる日本でのファンミーティング、TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 "ONCE DAY"(読み:トゥワイス ジャパン ファンミーティング ニセンニジュウニ ワンスデイ)の東京公演2daysを、代々木第一体育館にて終了させた。

日本デビュー5周年を迎えたTWICE。日本初となる待望の日本ファンミーティングの公演タイトルは、"ONCE DAY"。公演名には、「TWICEが贈るONCE(ファンの名称)(読み:ワンス)のための特別な日」という意味が込められており、TWICEメンバー自らが構成などに積極的に意見を出して作られた。

(C)キセキミチコ

(C)キセキミチコ

(C)河村美貴

(C)キセキミチコ

(C)MASA

(C)キセキミチコ

(C)キセキミチコ

(C)MASA

(C)MASA

本初のファンミーティングとなった本公演は、ライブパフォーマンスとゲームで構成されており、普段のライブでは見れないメンバーの一面が垣間見れる超豪華でプレミアムな公演となった。
ファンミーティングは、日本デビュー5周年を盛大にお祝いする楽曲「Celebrate」から華やかにスタート!
祝祭感たっぷりの「Celebrate」のパフォーマンスに、冒頭からお客さんのボルテージは最高潮へ!声だし禁止の中、会場は熱気の渦に飲み込まれた。
続いてメンバーナヨンが「今日はお友達が来てくれると聞いたんだけど… そろそろ来る時間なのにな~どこだろう?」と話すと、等身大の“ラブリー”(TWICE公式キャラクター)が登場!会場からは大きな拍手と、メンバー達からは、「かわいい!」とステージ上で歓喜!ステージ上でメンバーの歌声に合わせて「TT」を披露したラブリーは、かわいらしい動きで、会場を多いに盛り上げた。
また、初のファンミーティングという事で、ライブパフォーマンスのみならず色々な仕掛けが用意された本公演。

(2ページに続く)

2022.10.03