「TWICE」、日本ファンミーティングの感想「記憶に残る1日」


「TWICE」が日本で自身初となる単独ファンミーティングを開いた。

「TWICE」は1日~2日の2日間、東京・代々木競技場第一体育館で開かれた「TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY”」を成功裏に終えた。

今回の公演は、「TWICE」が2017年6月28日にリリースしたベストアルバム「#TWICE」で日本デビューして以来、初めて日本で開かれるファンミーティングであり、デビュー5周年を記念する場として格別な意味を持っている。

「『TWICE』がプレゼントするONCE(ファンの名称)だけのための特別な日」という意味の公演名にふさわしく、メンバーたちが直接ファンミーティングを構成してアイデアを出すなど愛情が際立った。

東京で開かれた今回のファンミーティングは、JAPAN 4th ALBUM「Celebrate」のタイトル曲「Celebrate」でオープニングステージを飾り、「TT」日本語版をはじめとする多彩なヒット曲のライブパフォーマンスで会場の雰囲気を熱く盛り上げた。

メンバーのモモは「今日、楽しい1日を一緒に過ごすことができて本当に良かった。共にした皆さんも記憶に残る1日になってくれたらいいと思う。心から感謝している」と感想を伝えた。

今後「TWICE」は8日~10日まで3日間、大阪城ホールでファンミーティングを開く。

また、11月5日、午後1時と7時の2回にわたって、ソウル・カンソ(江西)区KBSアリーナで「TWICE FANMEETING ONCE HALLOWEEN 3」を開催する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.10.06

blank