クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、初の日本単独ファンミのポスター公開…清純で華やかなビジュアル


歌手クォン・ウンビ(元IZ*ONE)が華やかなビジュアルで日本のファンを魅了することを予告した。

クォン・ウンビのプロフィール

所属事務所Woollimエンターテインメントは1日午前10時、公式SNSチャンネルを通じて、クォン・ウンビの初の日本単独ファンミーティング「Kwon Eun Bi 1st Fan Meeting in Japan -RUBI’s ROOM」の第2弾ポスターを公開。

イメージを見ると、クォン・ウンビはスタイリッシュな薄紫色のドレスに身を包み、長い髪、華やかなメイクが引き立つ清純なスタイリングで、すでに公開されている最初のポスターのエレガントな雰囲気とはまた違う魅力を存分に発揮した。

持ち前の愛らしい笑顔を浮かべるクォン・ウンビの幻想的なビジュアルは、グローバルファンの心を揺さぶり、ファンミーティングへの期待を最高潮に引き上げた。

「クォン・ウンビの部屋にRUBI(クォン・ウンビのファンの呼称)を招待する」という意味を込めている「RUBI’s ROOM」は、クォン・ウンビが昨年8月にソロアーティストとしてデビューしてから、日本で開催する初の単独ファンミーティングだ。

クォン・ウンビは今回の単独ファンミーティングを通じて、多彩なライブステージや華やかなパフォーマンス、そしてトークや多様なコーナーを通じて、これまで見せていない新しい魅力を発揮する予定。公演が終わった後には、観客全員とのお見送り会も実施される。

クォン・ウンビの初の日本単独ファンミーティング「RUBI’s ROOM」は30日午後3時と午後7時に大阪・メルパルク大阪、11月3日午後2時と午後6時に東京・豊洲PITで開催される。

WOW!Korea提供

2022.10.02