日韓共同制作「ABEMA」オリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』 第8話放!~川口ゆりな「お互いさらけ出して、正々堂々勝負する」と恋愛観を赤裸々告白~

(C)AbemaTV, Inc.

■子犬系年下イケメン男子からの猛アプローチで8歳上のモデルの気持ちに変化…?
前日にデートの約束をしていたミンソプとマオが青空が見えるお洒落なバーで待ち合わせ。お互い最後の日をかみしめていると、マオから「グランピングの時、あまり話せなかったじゃん。だから、もうちょっと話そう」とミンソプに歩み寄りました。
続けて「初めの頃はちゃんと話せなかったけど…」とお互い距離が縮まらなかったことに触れながらも、「水族館でデートして、あの時から少しづつミンソプの気持ちに気付いて深い話もたくさんした」と振り返りました。徐々に緊張が解けてきたミンソプから「僕は、たくさん話してマオに一番好感を持った」と素直な気持ちを伝えると、マオも嬉しそうな表情でうつむき笑いました。
お互い沈黙する場面も、どこか楽しむように笑い合う2人。そんななかマオから「なんで私に好感があるの?」と単刀直入な質問をすると、「太陽みたいに明るく笑って、雰囲気が沈んでても明るくしてくれる」とミンソプは答えました。旅行が好きなミンソプは「綺麗な場所にいっぱい連れて行ってあげたいな」と話すと、マオも「一緒に行きたいね」と前向きに返答。前日、ヒョンゴンとのデートで距離を縮めたマオでしたが、ミンソプの言葉で心が揺れる!?最後には一体どちらを選ぶのか、ぜひ「ABEMA」でご覧ください。

(C)AbemaTV, Inc.

■ABEMAオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』番組概要

第8話放送日:2022年9月28日(水)夜10時~
第8話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F5Ub8Avv8gSBcs
第9話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AUDzdhTmYuen2B
番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1697
公式TikTok:https://abe.ma/3w5FJPl
主題歌:TOMORROW X TOGETHER「君じゃない誰かの愛し方 (Ring)」

■出演者
スタジオMC
りんたろー。(EXIT)
葵わかな
丸山礼

第8話スタジオゲスト
川口ゆりな

関連記事

2022.09.29