第7話スタジオゲストに女優・鈴木愛理が登場!「大人な恋愛にドキドキ!全てのシーンがドラマや映画のようで素敵!」と語る/日韓共同制作の「ABEMA」オリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』#7

日韓共同制作の「ABEMA」オリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』第7話はスタジオゲストに女優・鈴木愛理が初登場~鈴木愛理「大人な恋愛にドキドキ!全てのシーンがドラマや映画のようで素敵!」と語る~

(C)AbemaTV, Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2022年9月21日(水)夜10時より放送するオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』(以下、『ハートシグナルジャパン』)第7話のスタジオゲストに、元℃-uteのメンバーで、現在はソロ歌手や女優として幅広く活躍する鈴木愛理さんの出演が決定いたしました。

『ハートシグナルジャパン』は、韓国人気No.1恋愛番組(※)『HEART SIGNAL』を日本で初リメイクした、日韓共同制作の「ABEMA」オリジナル恋愛番組です。現在、1話から最新話まで無料にて配信しており、9月21日(水)夜10時に第7話をお届けいたします。

本作では、韓国を舞台に9名の韓国人男性と日本人女性が“シグナルハウス”と呼ばれる家で、9日間のシェアハウスを行います。限られた期間の中で想いを届けることができるのは、意中の相手だけに送ることができる“ラブライン”と呼ばれる匿名のメッセージのみ。好きな人からの想い(=シグナル)に気付いて、恋をつかみ取るメンバーはいったい誰なのか!?誰が誰に好意を寄せているのかを番組を見ながら推理しつつ、まるで韓国ドラマを見ているかのような、ロマンチックな恋の展開や男女の駆け引きを垣間見ることができるほか、リアルな韓国文化もお楽しみいただけます。なお、本番組のスタジオMCには、お笑いコンビEXITのりんたろー。さん、女優の葵わかなさん、ものまねタレントの丸山礼さんの3名が務め、スタジオゲストとともに、シグナルハウスでのメンバーの恋の行方を追いかけます。
(※)非ドラマ部門話題性ランキング:恋愛リアリティーショー1位(2018年4月3週目の話題性分析調査より)

このたびスタジオゲストとして参加した鈴木愛理さんは、番組を見た感想として「ABEMAの恋愛番組は、ほぼほぼ全部観ていますが、今までの番組とはまた違ったトキメキのある時間でした!」と、本作品の魅力を語ると、「舞台が韓国という時点で他の恋愛番組と違う感じはありましたし、なんといっても大人な恋愛にドキドキしました!全てのシーンがドラマや映画のようで素敵なのも見どころかと思います!」と絶賛。また、今年芸能生活20周年を記念して、誰にシグナルを送りたいかをお伺いすると、「20周年イヤーで1番大切にしたいことが“感謝を伝える“ということ。なので、支えてくれているファンの皆様や、ずっと味方でいてくれる家族にシグナルを“これでもか!”というくらいに送りたいです!」と、周囲への感謝を忘れず、元気で活発な鈴木さんらしい素敵なコメントを寄せています。(以下、全文掲載)
なお、9月21日(水)の放送回では、HKT48の矢吹奈子さんも出演し、鈴木さんと共に女子会ムード全開で番組を盛り上げます。

第7話では、高身長イケメン俳優・ドウンの登場により、女子メンバーのシグナルにも変化が…。また、ヒョンゴンとマオが急接近?マオに想いを寄せるミンソプの心情は… 新メンバー加入により、さらに複雑になる恋のシグナルの行方を、9月21日(水)夜10時より放送の『ハートシグナルジャパン』第7話にてご覧ください。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.16