第7話スタジオゲストに女優・鈴木愛理が登場!「大人な恋愛にドキドキ!全てのシーンがドラマや映画のようで素敵!」と語る/日韓共同制作の「ABEMA」オリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』#7

(C)AbemaTV, Inc.

現在、『HEART SIGNAL』シリーズ史上初の"韓国男子×日本女子"が恋をする『ハートシグナルジャパン』は、1話から最新話まで無料配信中。なお、本作は毎週水曜夜10時に「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送しております。「ABEMA」がお届けする新感覚恋愛番組に、ぜひご期待ください。

■鈴木愛理 コメント全文

―『ハートシグナルジャパン』のスタジオゲストに参加した感想
「ABEMA」の恋愛番組は、ほぼほぼ全部観ていますが、今までの番組とはまた違ったトキメキのある時間でした!!今回はスタジオに女子しかいない空間での収録でしたが、まさに女子会!って感じでワイワイしていたらあっという間に終わってしまった!という印象です(笑)

―『ハートシグナルジャパン』のここに注目してほしい!というポイント
まず、舞台が韓国という時点で他の恋愛番組と違う感じはありましたし、なんといっても大人な恋愛にドキドキしました!全てのシーンがドラマや映画のようで素敵なのも見どころかと思います!

―20周年イヤーという節目を迎えるなか、誰にシグナルを送りたいでしょうか
20周年イヤーで1番大切にしたいことが“感謝を伝える“ということ。なので、支えてくれているファンの皆様や、ずっと味方でいてくれる家族にシグナルをこれでもか!というくらいに送りたいです!!

■ABEMAオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』番組概要

第7話放送日:2022年9月21日(水)夜10時~
第7話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F5UbAbQiK25BgK
番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1697
公式TikTok:https://abe.ma/3w5FJPl
主題歌:TOMORROW X TOGETHER「君じゃない誰かの愛し方 (Ring)」

■出演者
スタジオMC
葵わかな
丸山礼

スタジオゲスト
鈴木愛理
矢吹奈子(HKT48)

※画像(C)AbemaTV, Inc.

関連記事

2022.09.16