第8話スタジオゲストにアーティスト・川口ゆりなが初登場!「今までで1番動きのある回だったので、いち視聴者として素で反応」と驚きを語る/日韓共同制作の「ABEMA」オリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』#8

日韓共同制作の「ABEMA」オリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』
第8話のスタジオゲストにソロアーティスト・川口ゆりなが初登場
川口ゆりな「今までで1番動きのある回だったので、いち視聴者として素で反応」と驚きを語る

(C)AbemaTV, Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2022年9月28日(水)夜10時より放送するオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』(以下、『ハートシグナルジャパン』)第8話のスタジオゲストに、韓国オーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』に参加し一躍脚光を浴びたソロアーティスト・川口ゆりなさんの出演が決定いたしました。

『ハートシグナルジャパン』は、韓国人気No.1恋愛番組(※)『HEART SIGNAL』を日本で初リメイクした、日韓共同制作の「ABEMA」オリジナル恋愛番組で、9月28日(水)夜10時に第8話をお届けいたします。
本作では、韓国を舞台に9名の韓国人男性と日本人女性が“シグナルハウス”と呼ばれる家で、9日間のシェアハウスを行います。限られた期間の中で想いを届けることができるのは、意中の相手だけに送ることができる“ラブライン”と呼ばれる匿名のメッセージのみ。好きな人からの想い(=シグナル)に気付いて、恋をつかみ取るメンバーはいったい誰なのか!?誰が誰に好意を寄せているのかを番組を見ながら推理しつつ、まるで韓国ドラマを見ているかのような、ロマンチックな恋の展開や男女の駆け引きを垣間見ることができるほか、リアルな韓国文化もお楽しみいただけます。なお、本番組のスタジオMCには、お笑いコンビEXITのりんたろー。さん、女優の葵わかなさん、ものまねタレントの丸山礼さんの3名が務め、スタジオゲストとともにシグナルハウスでのメンバーの恋の行方を追いかけます。
(※)非ドラマ部門話題性ランキング:恋愛リアリティーショー1位(2018年4月3週目の話題性分析調査より)

このたびスタジオゲストとして参加した川口ゆりなさんは、番組を見た感想として「7話まで全て拝見していたので、とても嬉しかったです」と番組出演に対する喜びを話すと、「第8話は今までで1番動きのある回だったので、いち視聴者として素で反応してしまいました…」と、視聴者目線で8話について振り返りました。また、番組についても「(韓国人男性陣の)表現がとてもストレートなので、ドラマを見ているかのような気持ちになりつつも、感情やアクションの繊細な揺れなどリアル味のあるシーンも溢れていて…一話見始めるととにかく続きが気になって仕方がなくなります(笑)」と絶賛しています。(以下、全文掲載)

川口さんもハマる『ハートシグナル』の第8話は、告白前日となり、恋の行方も佳境に入る9人を追いかけます。仕事中のジヌのもとに現れたナナセが「ジヌに好感があるんだけど…」と想いを伝え、それを聞いたジヌはどんな答えを返すのか。最後の夜にメンバーが出した結論とは?告白前、最後のラブラインに波乱が訪れる!?恋のシグナルの行方を、9月28日(水)夜10時より放送の『ハートシグナルジャパン』第8話にてご覧ください。


(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

現在、『HEART SIGNAL』シリーズ史上初の"韓国男子×日本女子"が恋をする『ハートシグナルジャパン』は、毎週水曜夜10時に「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送しております。「ABEMA」がお届けする新感覚恋愛番組に、ぜひご期待ください。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.27