第8話スタジオゲストにアーティスト・川口ゆりなが初登場!「今までで1番動きのある回だったので、いち視聴者として素で反応」と驚きを語る/日韓共同制作の「ABEMA」オリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』#8

■川口ゆりな コメント全文

(C)AbemaTV, Inc.

―『ハートシグナルジャパン』のスタジオゲストに参加した感想
7話まで全て拝見していたので今回スタジオにお邪魔させていただけたこととても嬉しかったです。
そして8話は今までで1番動きのある回だったので、いち視聴者として素で反応してしまいました…!

―『ハートシグナルジャパン』の注目ポイント
韓国の男性と日本の女性の恋愛模様は、私自身あまり身近にないものだったのでとても新鮮でした!
表現がとてもストレートなので、ドラマを見ているかのような気持ちになりつつも、感情やアクションの繊細な揺れなどリアル味のあるシーンも溢れていて…一話見始めるととにかく続きが気になって仕方がなくなります(笑)

―韓国と日本の文化の違いで驚いた出来事
ハートシグナルでも感じられる“表現がとてもストレート“ということに最初は驚いたというか戸惑いがありましたね。
良いも悪いも全てストレートに伝えてくれるので、シンプルなコミュニケーションがとれるんですよ。私自身が見習いたいなと思った部分でもあります。

―将来の夢について
私はアーティスト・モデル・俳優、どのジャンルでも「川口ゆりな」という存在を通して誰かの支えでいられたらいいなと思います。安心できたり、背中を押せるようなそんな存在でありたいです。

■ABEMAオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』番組概要

第8話放送日:2022年9月28日(水)夜10時~
第8話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F5Ub8Avv8gSBcs
番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1697
公式TikTok:https://abe.ma/3w5FJPl
主題歌:TOMORROW X TOGETHER「君じゃない誰かの愛し方 (Ring)」

■出演者
スタジオMC
りんたろー。(EXIT)
葵わかな
丸山礼

スタジオゲスト
川口ゆりな

関連記事

2022.09.27