女優ハン・ソヒ、「悪女はマリオネット」でチャウヌ(ASTRO)と出会う…ロマンスを予告

ハン・ソヒはカカオエンターにて、独自にアンケートしたカエナ皇女推薦女優アンケート調査で圧倒的1位に選ばれ、早くからカエナを完璧に演じる人物として注目されていた。高慢なカリスマと美しさを放つシンクロ率100%の見た目はもちろん、前作「夫婦の世界」、「100日の郎君様」などを通じても特別な魅力と演技力を立証した。彼女が見せてくれるカエナ皇女の姿に自然と期待が集まっている。

カカオページとカカオウェブトゥーンで披露されている「悪女はマリオネット」の「ウェブトゥーンドラマチックトレーラー」にチャウヌ、ハン・ソヒまで夢のキャスティングが現実化し、ファンの関心がより一層熱くなっている中で、レイジェフ役のペルソナは誰になるか期待を集めている。チャウヌ、ハン・ソヒに続き、レイジェフ役のトップスターまでが出演する「悪女はマリオネットウェブトゥーンドラマチックトレーラー」映像は10月7日カカオページ公式YouTubeアカウントとSNSを通じて順に公開される。

カカオエンターテインメント関係者は「カカオエンターテインメント作品には、主体的女性像を持つキャラクターが多く登場する。『悪女はマリオネット』のカエナ皇女はその中でも断然頭角を現す人物の一人である。自ら殻を破り、主導的に運命を開拓していく過程が立体的で没入感を持って現れるのが魅力」として、「ハン・ソヒ俳優はこのようなカエナ皇女を本当に完璧に演じた。まもなく公開される『悪女はマリオネットウェブトゥーンドラマチックトレーラー』を期待してほしい」と伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.27