イ・ミンホ、秋にぴったりのシックで成熟した魅力…集中的に探究してみたい!

俳優イ・ミンホのグラビアビハインドが公開された。
MYMエンターテイメントは26日、公式SNSに「[#イ・ミンホ] ‘イ・ミンホ’という喜びに対して集中的に探究してみました🔥 ところでついにグラビアを添えて!」という文とリンク(🔗 https://naver.me/Go5lhKMx)と共に写真を掲載した。

写真には、独特なデザインのニットやコートなどを着ているイ・ミンホの姿が写っている。秋の雰囲気にあふれるシックなイ・ミンホの成熟した魅力が視線を引き付けている。
これを見たネットユーザーは、「ほんとにイケメン!!」「集中探求の準備できました」「表情も服装に合わせてかわる」などの反応を見せた。

一方、イ・ミンホは新しいドラマ「星たちに聞いてみて」を次回作に選んだ。「パスタ~恋が出来るまで~」「嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中〜」などロマンチックコメディの大家ソ・スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」「都会の男女の恋愛法」などを通じて実力を証明したパク・シヌ監督が演出を引き受けた「星たちに聞いてみて」は、宇宙ステーションと地球を行き来するという本格的な宇宙ロマンチックコメディジャンルだ。

2022.09.26

blank