イ・ミンホ、ミラノで人気大爆発!…大勢のファンに囲まれて

俳優イ・ミンホのミラノ訪問の現場が公開された。
23日(韓国時間)、アメリカの「BACK GRID」は韓流スターのイ・ミンホの近況が収められた写真を公開した。
報道によるとイ・ミンホはこの日、イタリアのミラノにあるあるホテルの入り口に登場した。彼は、ミラノファッションウィークに出席するために移動中だった。
公開された写真には、多数の現地ファンに囲まれてサインをしているイ・ミンホの姿が写っている。

一方、イ・ミンホは新しいドラマ「星たちに聞いてみて」を次回作に選んだ。「パスタ~恋が出来るまで~」「嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中〜」などロマンチックコメディの大家ソ・スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」「都会の男女の恋愛法」などを通じて実力を証明したパク・シヌ監督が演出を引き受けた「星たちに聞いてみて」は、宇宙ステーションと地球を行き来するという本格的な宇宙ロマンチックコメディジャンルだ。

2022.09.23