イ・ミンホ、ミラノファッションウィークで話題性1位に…独歩的な存在感

俳優イ・ミンホがミラノファッションウィークで話題性1位を果たした。
MYMエンターテイメントは26日、公式SNSに「[#LEEMINHO] ミラノファッションウィーク話題性 1位! #イ・ミンホ(by Wondernet magazine) 断然独歩的な存在感でイ・ミンホ俳優についてくる者がいなかったと言います🤭」という文と写真を掲載した。

写真には、ミラノファッションウィークで注目されるイ・ミンホの姿が写っている。また、「消費者データーインテリジェンス企業Talkwalker(トークウォーカー)が全世界を対象にミラノファッションウィークのブランド、イベント、著名人などの影響力をオンライン及びSNSを通じて測定した結果です」という文と共に、イ・ミンホがミラノファッションウィークで話題性1位を果たした内容が記されている。

これを見たネットユーザーは、「いつもオッパを応援してます」「俳優イ・ミンホは全世界に誇ることができる」「ミラノでとても輝いていたイ・ミンホ、あの時の幸せは忘れられない」などの反応を見せた。
一方、イ・ミンホは新しいドラマ「星たちに聞いてみて」を次回作に選んだ。「パスタ~恋が出来るまで~」「嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中〜」などロマンチックコメディの大家ソ・スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」「都会の男女の恋愛法」などを通じて実力を証明したパク・シヌ監督が演出を引き受けた「星たちに聞いてみて」は、宇宙ステーションと地球を行き来するという本格的な宇宙ロマンチックコメディジャンルだ。

2022.09.26

blank