V(BTS)&JENNIE(BLACKPINK)、昨年から交際?疑惑の“ベッドヘッドボード”


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」Vとガールズグループ「BLACKPINK」JENNIEの熱愛説が連日提起される中、2人が昨年から交際を続けているとの主張が登場した。

最近、オンラインコミュニティーNatePannには、「VとJENNIE、2021年から付き合っていたようだ」というタイトルの文章が投稿された。

投稿者はJENNIEがことし2月に投稿したInstagramの掲示物をもとに、「JENNIEがことし初め、ベッドヘッドボードを変えた。その写真が2月4日だ」と説明。続けて、Vが最近、JENNIEのベッドで横になり休む写真が流出したことを言及し、「VがJENNIEのベッドで熟睡する写真を見ると、ヘッドボードは昔のものだ。2人は既に付き合いたてのカップルには見えない。交際8か月以上は経っていると思われる」と述べた。



実際、2月4日に投稿されたJENNIEのベッドのヘッドボードはベージュだが、Vの熟睡写真のヘッドボードはホワイトだ。ただ、別のベッドである可能性もあり、意見はさまざま。ネットユーザーらは「それじゃ、VがJENNIEを誤フォローする事件からミスではなかったということか」、「昨年から付き合っているのは確かのようだ」、「そしたら、G-DRAGONは何だったの?」、「G-DRAGONが真実を語ってくれたらいいのに」、「楽しく生きているようだね」などの反応を見せている。

一方、VとJENNIEは5月のチェジュド(済州島)ドライブ写真を皮切りに、数度に渡って熱愛説が浮上している。特に8月には、メークショップ、Vの自宅前の廊下、エレベーターなどでデートを楽しむ姿が相次いでSNSやオンラインコミュニティーに拡散し、ハッキング騒動へと発展した。そして、「BLACKPINK」のカムバック日である9月16日にもデート写真が流出。該当写真にはラフな格好で済州島観光をする2人の姿が写っており、VがJENNIEの額にキスをする瞬間もあった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.20

blank