「JENNIEを守って!」…JENNIEのファンら、YGに写真流出対応を訴える


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIEの一部のファンが、ネット上に流出した写真に対し、所属事務所YGエンターテインメントの対応を促した。

最近、ネット上にはJENNIEと、彼女の熱愛説の相手である韓国グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、一緒に撮られたと推定される多数の写真が次々と流出した。

これにより、2人がハッキング被害を受けたのではないかという懸念の視線が続いている。しかし、JENNIEの所属事務所YGエンターテインメントとVの所属事務所BIGHIT MUSICは、熱愛説の真偽や写真流出に対する特別な立場を出していない。

そんな中、自分たちを「JENNIEグローバルファン連合」と明かしたJENNIEの韓国国内外の一部のファンは23日、声明文を配布して所属事務所の対応を促した。

彼らは、「ここ数週間、JENNIEのプライバシー保護に関連して、YGエンターテインメントおよび関連担当者に、絶えず該当事案の深刻性を訴えたが、ファンの訴えは役に立たなかった」と明らかにした。

続いて、「当事者の意思とは無関係に(写真が)流出されており、多くの人々がこれを悪意的に見ている」とし、「これはYGエンターテインメントが、法的に厳重に対応しなければならない深刻なプライバシー侵害と名誉毀損(きそん)事案だ」と強調した。
WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.23

blank