G-DRAGON(BIGBANG)、ファンが投稿したJENNIE(BLACKPINK)との2ショット写真に「いいね!」


韓国ボーイズグループ「BIGBANG」のG-DRAGONがガールズグループ「BLACKPINK」JENNIEとの2ショット写真に「いいね!」をし、話題となっている。

2人は昨年から熱愛説が浮上していたが、ことし5月に破局説が広がり、JENNIEは「BTS(防弾少年団)」のVとの新たな熱愛説で注目を浴びている。

最近、G-DRAGONとJENNIEのファンだと名乗るネットユーザーA氏が、自身のInstagramに2人が過去に撮影した写真を投稿した。該当写真は2013年にG-DRAGONが公開したもの。JENNIEは「BLACKPINK」としてデビューする前で、G-DRAGONのステージにフィーチャリングで立った際に撮られた。


A氏は「私はタグ付けもしたことがないのに、G-DRAGONが私の掲示物に“いいね!”した」と主張。実際にA氏が公開した写真にはG-DRAGONのアカウントからの「いいね!」が残されている。ただ、同写真自体が合成なのかどうかは確認されていない。

一方、VとJENNIEは5月のチェジュド(済州島)ドライブ写真を皮切りに、数度に渡って熱愛説が浮上している。特に8月には、メークショップ、Vの自宅前の廊下、エレベーターなどでデートを楽しむ姿が相次いでSNSやオンラインコミュニティーに拡散し、ハッキング騒動へと発展した。そして、「BLACKPINK」のカムバック日である9月16日にもデート写真が流出。該当写真にはラフな格好で済州島観光をする2人の姿が写っており、VがJENNIEの額にキスをする瞬間もあった。

WOW!Korea提供

2022.09.21

blank