G-DRAGON(BIGBANG)の隣に立つ美女は誰かと思ったら?…16歳年上のあの女優?


韓国女優パク・チュミとグループ「BIGBANG」メンバーのG-DRAGONのツーショットがサプライズ公開された。

パク・チュミは19日、インスタグラムに「(ハート)Parkjoomi」とだけ書いて写真を多数掲載した。 あるイベントに参加して撮った写真に見えるが、一番目を引くのはG-DRAGONとのびっくり認証写真だ。 パク・チュミがG-DRAGONの腕を握って優しく寄り添った写真で 、G-DRAGONは明るく笑っている。


パク・チュミも微笑んでいるが、パク・チュミが1972年生まれで1988年生まれのG-DRAGONより16歳年上という事実が到底信じられないほどの美貌だ。

パク・チュミはまた「BIGBANG」メンバーのSOLと一緒に撮った認証写真も公開した。 2人が慎ましやかなポーズで笑みを浮かべながら撮った写真。 最近話題だったSOLの長く伸びたヘアスタイルが印象的だ。

一方、パク・チュミはTV CHOSUNドラマ「結婚作詞離婚作曲」シリーズでサ・ピヨン役を熱演し、お茶の間劇場の視聴者から愛された。

WOW!Korea提供

2022.09.19