<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、グラビア&インタビュー公開…縁に対する考えを語る

「BTS(防弾少年団)」のVが、縁について語りました。

19日、「VOGUE KOREA」はVのニューヨークでのグラビアと、インタビューを公開しました。

インタビューでVは、縁がどのような意味かという質問に「人との縁を大事にする方」と、話しました。

引き続き彼は「もともと人が好きで、アーティストの方々と監督様、作家様、記者様まで、みんな大事です」とし、「以前は僕をとてもVでだけ、単に人脈だけで見られたことに傷ついて、人見知りしたりしたが、でも僕は人が好き」と、話しました。

そして「今、僕のそばにいる人々は、今の僕を作ってくれた大事な人々」と、付け加えました。

先立って「幸せという その瞬間くらいは、何の心配がない」と、言及したことがあるV。 近頃そんな瞬間を迎えたことがあるかと言う質問に彼は「まだその瞬間が来たり消えたりするようです」と、答えました。

また、「人生がずっと幸せなだけなら、それも大変でないんでしょうか? 甘いだけだったら苦いものが食べたくなって、塩辛いものも食べたいように、行ったり来たりする人生が良くないでしょうか?」と、付け加えました。

Vは、俳優のパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、Peakboy、「SHINee」のミンホなどの芸能界の代表的な親友以外にも、年の差がある芸能界の同僚とも親しい関係を継続しています。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.19