<トレンドブログ>“声もイケメン”俳優イ・スヒョク、オーディオドラマ「いらっしゃいませ、ヒュナム洞書店です」に出演

俳優のイ・スヒョクが、声の演技を披露します。

きょう(19日)、YG ENTERTAINMENTは、イ・スヒョクが電子書籍の読み放題サービス“ミルリの書斎”と、GENIE MUSICのオーディオドラマ「いらっしゃいませ、ヒュナム洞書店です」に出演すると明らかにしました。

「いらっしゃいませ、ヒュナム洞書店です」は、同名の人気小説を原作としたオーディオドラマで、心あたたまるヒーリングを届ける作品です。

イ・スヒョクは、今回の作品で人気作家のヒョン・スンウ役を演じます。 ヒョン・スンウは、時にはとぼけていて、時にはロマンチックな面がある、予測できない魅力を持つ人物です。

最近、MBCドラマ「明日」で原理原則主義者の死神パク・ジュンギル役を演じ、韓国内外のファンを魅了したイ・スヒョク。 彼が、180度違う雰囲気のキャラクターと出会い、見せてくれるユニークな姿に期待が高まっています。

また、イ・スヒョクの魅力的な中低音のヴォイスが、作品とどのような相乗効果を生み出すのかにも関心が高まっています。

オーディオドラマ「いらっしゃいませ、ヒュナム洞書店です」は、“ミルリの書斎”とGENIE MUSICで公開される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.19