俳優のイ・スヒョクが、「悪女はマリオネット」に合流します。
kakaoエンターテインメントの4番目の“2022スーパーウェブトゥーンプロジェクト”の作品「悪女はマリオネット」が、最後のペルソナでありレジェフ皇子役に抜てきされたイ・スヒョクのポスターを公開しました。
「悪女はマリオネット」側は、「ASTRO」のチャウヌ、女優のハン・ソヒ、イ・スヒョクを主な人物にキャスティングしました。 トップスターのキャスティングで、10月7日に初公開される“ウェブトゥーン ドラマチックトレーラ”も大きな関心を集めています。
kakaoエンターテインメントは今年のはじめからグローバルを狙った“2022スーパーウェブトゥーンプロジェクト”を稼動して、大型のキャンペーンを進めていて、4番目でグローバル3,000万読者が選択したウェブトゥーン「悪女はマリオネット」を選定しました。
特に今回の「悪女はマリオネット」キャンペーンでは、“ウェブトゥーン ドラマチックトレーラ”映像を業界で初めて製作して順番に公開する予定です。
28日公開された「悪女はマリオネット」の3番目のペルソナポスターは、「悪女はマリオネット」の中の魅力的な暴君レジェフ皇子に変身したイ・スヒョクの姿が収められています。 皇子のホワイトスーツをきちんと着たイ・スヒョクは、ビジュアルが出す美しさはもちろん、これと対比される暗い雰囲気で視線をひきつけます。
一方、「悪女はマリオネット」の“ウェブトゥーン ドラマチックトレーラ”は、10月7日初公開されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ