歌手イ・ジフンの妻アヤネさん、アツアツカップルの反転カカオトーク…名前がそのまま


歌手兼俳優のイ・ジフンと妻のアヤネさんのカカオトークが話題だ。

19日午後、イ・ジフンの妻のアヤネさんは自身のインスタグラムストーリーを通じてイ・ジフンと交わしたカカオトークの内容を公開した。

イ・ジフンはアヤネさんにチキンの写真とともに「鶏を見て頑張って」と短く送った。するとアヤネさんは「鶏のせいじゃなくてその言葉が面白くて元気が出る。普通は、チキンデリバリーしてあげようか? 食べて頑張って(となるはず)。違うかな?」と疑問符や笑いを意味するハングル文字を並べて言及し、見る人たちを爆笑させた。

また、アヤネさんはイ・ジフンの「カカオトーク」の名前をシックにそのままで保存し、アツアツぶりとは違った意外な面も見せた。

一方、イ・ジフンは昨年11月、14歳年下の日本人妻のアヤネさんと韓国でウェディングマーチを鳴らした。 以後、SBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて新婚の日常を公開したりもした。 今年イ・ジフンは、ミュージカル「エクスカリバー」、「光州 (クァンジュ) 」の舞台に上がり、現在は、ミュージカル「エリザベート」の舞台に上がっている。

WOW!Korea提供

2022.09.19