歌手イ・ジフンとアヤネさん、「スタイルいいって褒められるよ」…夫のゴルフの実力を心配する可愛い妻


歌手兼俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが美貌を誇った。

1日、アヤネさんは自身のインスタグラムアカウントに夫のイ・ジフンと撮った写真を掲載した。 アヤネさんは写真と一緒に「カンウォンド(江原道)day1.性格上適当にすることが嫌いで(entjの人生という)ゴルフの練習をよくしてくれる方なのに結果があんまり... いつもよくない。 万年ゴルリン(ゴルフ+オリニ=こども)」とコメントを掲載した。

続けて「それでもいつかは良くなるだろうと思っているが、このようによく合う日もたまにあり、このように良い反応をしてくれる方がそばにいて、いつも楽しい。 これからもたくさん連れて行ってください。 ダーリン。18ホールすべて回ってから荷物の整理中に私たちの後ろのチームの中にいるお姉さんが来て「いや、スタイルがとてもきれい!!! !! 」と褒めてくれた」と文を残した。

写真の中のイ・ジフンとアヤネさんはラウンド中、優しくポーズを取っている。 アヤネさんは、まだまだ新婚のかわいい妻の姿を見せてくれる。

一方、イ・ジフンは昨年11月、14歳年下の日本人妻のアヤネさんと韓国でウェディングマーチを鳴らした。 また、夫婦でSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて日常を公開した。

WOW!Korea提供

2022.10.02