歌手イ・ジフン、妻アヤネさんとの新婚生活は幸せ?「毎日ホテルにいる気分、いつも朝食を用意してくれる」


歌手のイ・ジフンが結婚前と後に変わった点について明かした。

22日夜に韓国で放送されたKBS2TVのバラエティ番組「不朽の名曲2」にはイ・ジフンが出演した。

同日、MCのキム・ジュンヒョンは9歳年下の一般人の恋人と結婚した歌手のKCMに祝福を伝え、結婚してからよい点について尋ねた。するとKCMは慌てる姿を見せ笑いをそそった。

続いてKCMは「非常に安定的だ。結婚前には自分の時間を存分に活用したが、今は少し体系的だ」と答えた。そして突然自分のように新婚生活を楽しんでいるイ・ジフンに向かって「よくないか?」と尋ね、イ・ジフンを慌てさせた。

これにイ・ジフンは「まず、結婚前にはいつも空腹で仕事に向かった。ところがもう結婚してからは、朝食をいつも用意してくれる」と話し始めた。

さらにイ・ジフンは「朝は洋食もあって韓国料理もあり、和食もある」とし、「毎日ホテルにいるようだ」と幸せな新婚生活について打ち明けた。

この言葉を聞いたキム・ジュンヒョンはイ・ジフンのように新婚生活を満喫しているKCMに向かって「こうやって答えなければ」と叱った。

するとKCMは「僕はもともと空腹が好きだ。朝食を食べない」と堂々と答え爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.23