TREASURE、ニューアルバムコンセプトポスター初公開…ビジュアルもアップグレード

10月にカムバック予定のYGの大型グループTREASUREの新しい団体イメージが初めて公開された。
YGエンターテインメントは19日の昼12時、公式ブログに「TREASURE – 'THE SECOND STEP : CHAPTER TWO' CONCEPT POSTER」を掲載した。
ストリートファッションを着たTREASUREは強烈なオーラを発散している。華やかな色合いとプリントファッションをヒップな魅力で着こなし、自由奔放なイメージの新曲を予告して好奇心を高めている。


背景とフレーズを満たしたライトなグリーンも印象的だ。メンバーの様々な魅力をひとつにまとめて、ほのかなカリスマを完成させた。一層成熟した姿で戻ってくるTREASUREの帰還を予感させている。
TREASUREは10月4日2ndミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER TWO」を発表する。タイトル曲を早く決定して長時間にわたって力を注いてきたため、グローバル音楽ファンの目と耳が集中している。メンバーが「今回のアルバムは特にメンバーの参加度が高い」と明らかにして注目を集めている。


TREASUREは11月12日と13日の2日にわたって、ソウルオリンピック公園KSPOドームでコンサートを開催して人気の疾走に火をつける予定だ。急速な上昇街道をまっしぐらに駆け抜けてきたTREASUREが、デビュー2年で「K-POPコンサートの聖地」と呼ばれる公演場に入城したという事実自体が特別な意味を持っている。
また、彼らは11月26日から北海道総合体育センターの北海きたえーるで日本アリーナツアーを開始する。デビュー後初めて日本を訪問するK-POPアーティストとしては、最大規模の21万人の観客を動員する見込みだ。

2022.09.19