<トレンドブログ>「TREASURE」、ファン投票で決定された“ファンの一日を代わりに暮らしてみること”に挑戦


グループ「TREASURE」が、ファンたちの一日を代わりに暮らしてみる異色挑戦を通じて楽しくて幸せな時間を満喫しました。

4日、「TREASURE」の公式SNSに公開された“TEUME_LOG”では、ファンたちのSNS投票で一日の日課を決定するメンバーの特別なエピソードが収められています。

デビュー2周年を控えて、ファンたちの心に一歩さらに近づこうとする「TREASURE」の意志が反映されたプロジェクトです。 メンバーはそれだけでも大きい期待感を表わしました。

「TREASURE」は、「僕らを最もよく知っている方がTREASURE MAKER (ファンクラブ名)なので、おもしろいことが繰り広げられるようだ」と、ときめくと話しました。

実際にメンバーは眠りから覚めるやいなや朝の体操に似合う音楽ジャンル推薦を始め、外出着を決めること、デザートメニューおよびトレーニングの種類など、多様なテーマでファンたちとコミュニケーションしたし、その結果により行動しました。

2020年8月7日にデビューした「TREASURE」は、しっかりした音楽的力量と親近感のあるビジュアルで大衆的人気を短い時間内に証明してグ、ローバル ライジング スターとして成長しました。

現在、ニューアルバムのタイトル曲を確定して、カムバック準備の真っ最中である彼らは、多様な形態のデビュー2周年記念プロジェクトを準備、ファンたちと共感しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.04