「TREASURE」…「今回のカムバックは重要で意味深い、大変だけどもっと頑張る」


韓国ボーイズグループ「TRESURE」がファンへの愛と音楽への情熱で団結した。

13日、所属事務所YGエンターテインメントは、公式SNSに「TREASURE - ’THE SECOND STEP : CHAPTER TWO’ WARM UP TRAILER」の映像を掲載した。映像には「TREASURE」のメンバーらがYG社屋の練習室で玉の汗を流しながらカムバックの準備に拍車をかける様子が収められている。

何より今回の新曲に対するヒントが盛り込まれていて注目を集めた。メンバーたちは拍子をとりながら振付を合わせてみたり、「もっと弾ける感じにしないと」「ジャンプがもっと高いほうが良い」と改善する部分に真剣に意見を出し合った。



軽やかでのびのびとした雰囲気の新曲に、さらに完璧なハーモニーを奏でる「TREASURE」ならではのカル群舞(キレッキレのダンス)も予告された。ステージを楽しむと同時に振付の細かい部分も生かすことにして「もう少し合わせてみよう」と熱意を燃やした。



パフォーマンスだけでなく「TREASURE」の音楽的な成長が新アルバムの完成度をよりしっかりと支える予定だ。デビュー以来、アルバムクレジットに着実に名前を挙げて内実を固めてきた「TREASURE」は「今回のアルバムはひときわメンバーの参加度が高い」と期待感を見せた。

また「TREASURE」は「今回の活動はとても重要で意味深い。音楽番組でファンの方々と初めて会えるから。ツアーの日程と重なって大変だけど、もっと頑張らなくては」としきりに「ファイト!」を叫んだ。

「TREASURE」は来る10月4日に2ndミニアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER TWO」でカムバックする。続く11月12・13日にソウルコンサートを開催し、11月26日から北海道総合体育センター「北海きたえーる」で日本アリーナツアーを開始する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.13