キム・ヒソンの夫イ・スヒョク、SF9ロウンの胸ぐらつかみ怒り爆発「明日」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・スヒョクが、ロウン(SF9)の胸ぐらをつかみ怒りを爆発させる姿がとらえられた。

MBC金土ドラマ「明日」側は19日、危機管理チームの契約職社員ジュヌン(ロウン)と引導管理チームのチーム長ジュンギル(イ・スヒョク)のスチールを公開した。

前話でジュヌンは、ク・リョン(キム・ヒソン)が自分の命日にとても悲しむ姿を見て、オクファン(キム・ヘスク)を訪ね、前生に夫婦関係だったク・リョンとジュンギルについてすべて知ることになった。だが、ジュンギルはク・リョンとの前生を覚えていない。ジュンギルはク・リョンとの前生での縁を知ることになるのか、そしてその後どのような嵐が吹き荒れるのかに関心が高まる。

今回公開されたスチールの中で、ジュヌンは一人でジュンギルの事務所を訪れ注目を集める。何か伝えることがあるかようなジュヌンの眼差しには心配そうな様子が伺われる。ジュンギルはジュヌンの訪問に、書類を見ていた手を止め固い表情で緊張感をかもし出す。

続いて他のスチールでは、ジュヌンの首を締めるジュンギルの姿が盛り込まれ緊張感を高める。冷たいジュンギルの表情と鋭い視線が周囲の空気まで凍らせる。ジュンギルがジュヌンに激しい怒りを抱く理由は何か、ジュヌンがジュンギルの事務所を訪れた理由に関心が集中する。

一方、ドラマ「明日」は今月20日、午後9時55分から15話が放送される。

関連記事

2022.05.19