ソ・イングク、ギターと歌声も超一級のジョンドゥ…“目と耳の保養に”(動画あり)

歌手兼俳優のソ・イングクが甘い歌声を披露した。

13日、ソ・イングクは自身のInstagramに映像を掲載した。公開された映像にはソ・イングクがアコースティックギターを弾きながら歌う姿が収められた。

ソ・イングクは優しい音色でギターを奏で始めて一気に目と耳を虜にする。やわらかく甘い歌声でささやくように歌うかと思えば、後半は力強い伸びのある歌声を聞かせて感嘆を誘った。

これを見たネットユーザーたちは「きゃー😍素敵なギター🎸❤️」「One of my favorite songs」「目と耳を保養してくれるイングク様👍」「とっても上手!さすがソ・イングク😍」など熱い反応を残した。

一方、ソ・イングク主演の映画「オオカミ狩り」が「第47回トロント国際映画祭」に公式招待された。

今回のトロント国際映画祭で 「オオカミ狩り」のキャストたちはワールドプレミアに参加し、世界中の映画関係者たちと会う。 ソ・イングクとチョン・ソミンは9月12日出国し、チャン・ドンユンは9月15日に出国する予定だ。
ワールドプレミアでトロントを訪れる「オオカミ狩り」は現地時間で9月9日、9月16日の両日にわたって世界の映画プレス、海外配給会社を対象にした事前試写会を真っ先に行う。

映画「オオカミ狩り」は9月21日に韓国で公開される。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)がシェアした投稿

2022.09.14