≪韓国ドラマNOW≫「グッジョブ」6話、チョン・イルとユリ(少女時代)が同じベッドで目覚める=視聴率2.3%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「グッジョブ」メイキング

8日に放送されたENAドラマ「グッジョブ」6話(視聴率2.3%)では、同じベッドで目覚めたソヌ(チョン・イル)とセラ(ユリ(少女時代))の様子が描かれた。

ソヌはセラにテジュン(ユン・ソヌ)の携帯電話をコピーするというミッションを与えた。セラは高難度のミッションに戸惑ったが、前に酒に酔ってソヌにしたことを思い出し、何でも一生懸命にやろうと誓った。セラはまず、テジュンの信頼を得るのに最善を尽くした。

テジュンはセラが自分の味方だと思うようになり、一緒に食事をしに行った。テジュンはシャツを汚してしまうと車の中に新しいシャツがあると言い、セラがシャツを取りに外に出た際に、ソヌはUSBを渡した。テジュンがトイレに行った隙にセラは携帯電話のコピーを試みた。コピーが完全に終わる前にテジュンが戻ってきたが、セラは優れた瞬発力で無事にミッションをこなした。

その後、ソヌはウンガングループの副会長でテジュンの父ワンス(チョ・ヨンジン)が設けた見合いの席に行くことになった。そこから脱出するため、ジンモ(イム・ムンソク)に助けを求めた。そこでセラがソヌの交際相手のふりをして現れて、見合いの席から離れることに成功したが、一緒にいたホン室長(イ・ジュヒョク)の目を避けるのは難しかった。

ソヌは、ホン室長の前でセラとカップル演技を続けた。結局二人はそのままソヌが生活しているホテルの部屋まで来てしまった。様々な作戦を遂行するのに忙しかった二人は、そのまま部屋でトッポッキを食べながらビールを飲み、これまでのいろんな話をした。するとセラはソファーで寝てしまった。ソヌは誰よりも苦労したセラの一日を思い出しながら抱き上げてベッドに移し、自分がソファーで寝ようとした。

時は流れ、ホン室長の電話で目覚めたソヌはベッドにいることに気付いてびっくりした。すると横にいるセラも目を覚ました。

WOW!Korea提供

2022.09.09