”検事の妻”女優ハン・ジヘ、11kgすぐに痩せた…?秘訣は育児のよう


女優ハン・ジヘが一人娘チョン・ユンスルちゃんとの日常を公開した。

ハン・ジヘは5日、自身のインスタグラムストーリーに「楽しみ過ぎているスリ。赤ちゃんの笑い声が癒し」というコメントと一緒に写真と映像を掲載した。

公開された写真と映像には、ハン・ジヘの自宅内のボールプールで遊んでいるユンスルちゃんの姿がおさめられている。ユンスルちゃんは起き上がってボールを投げてたり、ここでの遊びを楽しんでいる。ユンスルちゃんの笑い声がなんとも愛らしい。

ハン・ジヘは最近、KBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」を通してホームトレーニングで出産後11kg減量したと知らせた。しかし、ボールを投げて楽しむユンスルちゃんとしっかり遊んであげているところをみて、ハン・ジヘの熱心な育児がダイエットの秘訣ではないかと思わされる。

ハン・ジヘは2010年、6歳年上の検事と結婚した。昨年6月、結婚してから11年目にして娘を出産した。

WOW!Korea提供

2022.09.05