女優ハン・ジヘ、愛娘の気前のよさにほっこり


女優ハン・ジヘが家族の日常を公開した。

ハン・ジヘは16日、個人チャンネルを通じて、「お召し上がりください、パパ。むいた新栗を食べるふり(笑)。まだ食べられない新栗。みんな食べているのに、一人だけ食べられず、口触りだけくちゃくちゃ」と写真を投稿。

続いて、「もう一つお召し上がりください、パパ。ママも一つどうぞ(自分が食べられないものなので、気前がいいです)すべての栗を一つずつもみもみ」と付け加えた。

公開された写真には、ハン・ジヘの娘ユンスルちゃんの姿が収められている。新栗を持って、家族に分ける場面が印象的だ。ハン・ジヘに似た可愛らしいビジュアルも目を引く。

ハン・ジヘは2010年、6歳年上の検事と結婚。昨年6月、結婚11年目で娘ユンスルちゃんが誕生した。

WOW!Korea提供

2022.10.16