女優ハン・ジヘ、娘ユンスルちゃんの視線も体も固定状態…今からお兄ちゃんたちに関心?


女優のハン・ジヘがかわいい娘のユンスルちゃんと夜の散歩を楽しんだ日常を共有した。

2日午後、ハン・ジヘは自身のインスタグラムストーリーを通じて映像を公開した。

公開された映像には、娘のユンスルちゃんの姿が含まれている。 ユンスルちゃんは床に座り込んで近くで遊んでいたお兄ちゃんを見ている。

ハン・ジヘは「夜、散歩に行ってキャッチボールするお兄ちゃんを見物中。他のところに行こうと言ってもびくともせずに見物中」と、状況を説明した。 それと共に「恥ずかしいのはお母さんの役目。 キャッチボールをするお兄ちゃんには負担」と付け加え、笑いを誘った。

一方、ハン・ジヘは10年、6歳年上の検事と結婚した。 また、ハン・ジヘは昨年6月23日、結婚10年ぶりで初めて娘を抱いており、現在、個人YouTubeチャンネルを通じてファンと交流している。

WOW!Korea提供

2022.09.03